水遊び

Facebookボタン
お問い合わせはこちら

ブログ

水遊び

2024/07/04

伊丹ウォーターパークへお出かけです😆🎵🎵

さあ、出掛けますよ~😆🚃💨

ボッチャ~ン🌊🌊

大丈夫?😅

あら~。後ろ‼️🤣🤣

今日は曇り空ですが、むしむしあつあつの日なので水遊びにはうってつけの日でした😆

先生の読み通り、夏休み前の平日という事もありウォーターパークも空いていてとても過ごしやすかったです。💕

成人をした4人の子ども達が小さな頃に何回か来ましたが、久しぶりで私もついつい大はしゃぎしてしまいました🌊🌊

到着早々は水場だと知り泣き出したお友達もいましたが、帰る頃には

「楽しかった~。お水もう怖くない!😆💕」と言ってもらえて先生達は大喜びです😆🎵🎵

怖くなくなればトンネルだろうが、滝だろうが、岩場だろうが、チャレンジしたくて仕方ないチビさん達。

今日はお部屋に帰ってからお弁当を買いに行き、お部屋にてお昼ご飯を食べました!😆

そしてみんなぐっすり寝ましたよ~。🤗