わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

Facebookボタン
お問い合わせはこちら

ブログ

わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

2024/07/23

わんぱくさんの楽しい1日⭐

お手紙ありがとう♥️

あれ?この手紙よく見ると兄の漢字テスト(-ω- ?)

後ろの答案が気になりすぎて笑いが止まらない🤣🤣

アメリカから毎年帰省中に来てくれるお友達が明後日にアメリカに帰国してしまいます。今日がこの夏最後の登園日。

バイリンガルでとても行動的な二人にみんな沢山の刺激をもらいました!😆

本当に会うたびに大きくなっていくみんな。子どもの成長には驚きますね。

今日も卒園生が遊びに来てくれて、みんなでパラバルーンをしました。

大きなお兄さんお姉さんのお陰で大きなバルーンを作ることが出来ました!😆🎈

また久しぶりに登園してきたお友達からお手紙をもらいとても嬉しいです!

中にはお兄ちゃんの漢字テストの上に手紙を書いてくれたお友達も🤣🤣

このセンスのよさ✨

流石私の教え子です。😆♥️

先生は嬉しいです😆🎵🎵