幼児教室わんぱくポケット上津台教室の保育日記

Facebookボタン
お問い合わせはこちら

ブログ

幼児教室わんぱくポケット上津台教室の保育日記

2020/09/09

ゴム鉄砲でおばけをやっつけろ👻

今日は新しいお友達を迎えてのわんぱくさん❤️自分より更に小さなお友達に興味津々のおちびさんたち✨

ちょっぴり先輩風吹かせています😁

お弁当を食べた後、おばけ👻をカラフルに色付けして、昔さながらのしおり先生が開発した「ゴム鉄砲」で打ち倒します✨

ひたすら打ち続けるちびさんたち😊

そしてゴムを拾い、ゴム鉄砲のセットに追われる先生達😅大忙しの大騒ぎでしたが、お陰で沢山の👻を退治できました。

 

本日のニューフェイスちゃん✨朝は泣いたけど、お絵描きもお弁当も頑張りました❤️

 

 

壁を使って腕立て倒立😀

よいしょ💦

後少し💦がんばれー👊😆🎵

お人形と一緒にようやくようやくできました❤️今年の目標はこの姿勢で1分間支える事ができるようになること‼️😂