幼児教室わんぱくポケット上津台教室の保育日記

Facebookボタン
お問い合わせはこちら

ブログ

幼児教室わんぱくポケット上津台教室の保育日記

2020/09/16

秋の製作

おめめぐるぐる🌀トンボさん

秋の風が吹く季節になりました😃

わんぱくさんの玄関には色とりどりのトンボさんがみんなをお出迎えしています✨

今日は今年初めての男の子が参加してくれました❤️優しく笑顔の素敵な新しいお友達😆

お友達が増えてますます楽しく賑やかな「わんぱくさん」です😆🎵🎵

ハサミ✂️もどんどん上達しています✨トイレトレーニングもみんなで頑張っています💪

皆さん今日は素敵な笑顔がいっぱい~!😆可愛すぎです😆🎵🎵

泣き虫キッズさようなら😆わんぱくさんはキラキラ✨みんな素敵な笑顔です😆🎵🎵

運動コース🍀鉄棒と上津台半周歩行訓練🚶

今日は3つの公園を渡り歩き鉄棒、ブランコ、すべり台など沢山遊びました✨