幼児教室わんぱくポケット宝塚教室の保育日記

Facebookボタン
お問い合わせはこちら

ブログ

幼児教室わんぱくポケット宝塚教室の保育日記

2020/12/24

わくわくドキドキクリスマス会🎄

今日はパパママをむかえてのクリスマス会🎄🌟

みんな朝から大好きなパパママと一緒にごきげんでクリスマス会にやって来ました❤️きっと泣いちゃうな~。と、心配をよそにみなさんとても上手に頑張っていました🎵今まで曲が終わるまで一人二人・・・と立ち位置から消えていくのですが、今日は、ちびちゃん頑張りました🌟なかなか皆さん肝が据わっておられます🎵

また途中から幼稚園のお姉さん達が来てくれてみんな先輩の真似っこをしてとても楽しんでました☺️

幼稚園のお姉さん達もわんぱくさんに来たときはまだ小さくてみんなと同じように泣いてました❤️

順番に大きくなって行きますね😊嬉しい限りです😆🎵🎵

久しぶりに会う二人❤️ちびっこたちのお世話も沢山してくれて、二人で一緒に小麦粉粘土をして遊びました🎄