幼児教室わんぱくポケット上津台教室の保育日記

Facebookボタン
お問い合わせはこちら

ブログ

幼児教室わんぱくポケット上津台教室の保育日記

2022/03/23

春の遠足🐰🍀

今日は発表会の最終練習をしてからみんなで沢山歩いて「春の遠足🐰🍀」に行ってきました😆

途中でドングリ拾いをしたり、つくしを取ったり、沢山寄り道をして歩きました🎵😆

美味しいおやつもみんなで仲良くたべました🎵

上津台教室でこうしてみんなで過ごせるのも今日でおしまいかと思うと胸が熱くなります。😭

上津台教室は平成14年四月から沢山のお友達が通ってくれました❤️

多い年は30人ぐらいのお友達でひしめき合って楽しくにぎやかに過ごしていました!😆

本当に沢山の皆様に愛していただいた幼児教室でした。毎日毎日笑って過ごした日々が懐かしいです😆💦

上津台のわんぱくさんでの出会いをこれからも大切に大切にしていきたいです❤️