わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

Facebookボタン
お問い合わせはこちら

ブログ

わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

2023/07/13

ワクワク製作⭐️泡プクプクカニさん🦀

うんちくん風船😆💦

今日は男の子三人の日。🤗

好き放題おもちゃを出して遊んだのでお片付けにかなりの時間が掛かりましたが、自分達で出した物は自分達で力合わせて片付けるのが「わんぱくポケットの鉄則」😆👍

最後まで全員で頑張りました!✨

今日はカニさんをハサミで切って、可愛い泡プクプクのカニさん作りました!🦀

お手手にノリをつけるのが苦手な感じでしたが何でも経験です😆🎵🎵

ノリの感触にためらいながらも一緒に貼ってみたよ❤️

今日も風船のおばちゃんから可愛いプレゼント✨🎁✨大きなひよこちゃんと🐥元気いっぱいのウンチくん✨

ちょうど6このウンチくんなので一人2個ずつ持ち帰りました。😁💕(笑)

本当に沢山の方の愛情を受けて保育園は今日も笑顔いっぱいでした!😆🦀