わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

Facebookボタン
お問い合わせはこちら

ブログ

わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

2023/07/20

電車を見にお散歩に出掛けたよ😆🚉

大好きな阪急電車🚃

バスだ~😆🚌

JR🚌

電車大好き💕、ということで、電車を見にお散歩です😆🎵🎵

イギリスへ行ってもわんぱくさんを忘れないでね。😭🇬🇧✈️

今日のわんぱくさんはお一人様です。😆朝からせっせとプラレールを先生と組んで遊びました。🚃

部屋いっぱいプラレールの線路を広げて遊べるのも人数が少ない「わんぱくポケット保育園」ならではです。😆👍

トンネルはここ!

鉄橋と駅はこっち。線路を分岐させて···!と思考をフル回転させて繋げています!次は立体にチャレンジしたいね❤️

プラレールの後は一人なので先生とお手々をつないで本物の電車を見にお出かけしました!😆今日は風があるので少し涼しさを感じました。🤗

明日日本を発つお友達にも今日は会いに行きました。しばらく日本に帰れなくて会えないけど、帰ってきたら遊びに来てね🎵

出逢いがあれば別れもあります。寂しくなりますが、こうして出逢えた事に感謝です!一期一会をこれからもずっと大切にしたいです!😆💕