わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

Facebookボタン
お問い合わせはこちら

ブログ

わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

2023/08/31

スライムで遊ぼう✨😆

ちょっとストレッチ😁✨

お出かけお出かけ😆

大好きな阪急電車をバックに🚃

今日は3人で仲良く沢山沢山遊びました。😆💕

時々取り合いや言い争う姿もありますが、いつの間にかみんなこんなに話が出きるようになり、自分の意見をぶつけられるようになり、本当に大きくなったなあ~、と横で感心しながら遊びを見守ってました🤗💕

それでもすぐに仲良く楽しく遊べるので、言いたいことをお互い言い合えるお友達が出来たことも嬉しいことです!🤗

みんなが帰ってから夕方は近くの公園までお散歩しました!今度はもっと沢山歩いて遠くまで遊びに行きたいと行ってくれたね❤️😆

どんどんお兄ちゃん、お姉さんになっていくみんなから目が離せないです😆🎵🎵