わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

Facebookボタン
お問い合わせはこちら

ブログ

わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

2023/09/21

わくわく製作⭐️赤トンボ

お目目の色に個性あり😁

こぼれちゃった。💦どうしましょ?😅

何故か笑い止まらない仲良し三人組🤣🤣

お野菜の葉っぱの研究会🌿

靴下履かせて下さ~い🙏

やんわり、断られるひと。😁自分で履いてくださ~い😆💕

今日は3人と先生との4人でゆっくりのんびりスロー保育の日。😆

お野菜の仕掛け絵本で「何の葉っぱかな?何の葉っぱかな~?」とクイズをして、お野菜と葉っぱの形を覚えたり、赤トンボさんを作って遊びました。😆

ママのお迎えが近づくので「お片付けをしよう!」と言うと、「いやだ、いやだ!まだまだ遊びたい~😆☺️😁✨✨」と3人口を揃えて帰宅拒否。😅

保育園冥利につきますね❤️

本当に沢山笑った1日でした!