わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

Facebookボタン
お問い合わせはこちら

ブログ

わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

2023/11/30

わんぱくさんの楽しい1日⭐

みのむし坊や🍁

泣かずに頑張ったよ~🤗♥️

一人でパクパク食べました!😆💕

少しお散歩♪

本日のメニューはカレイの煮付と白菜のお浸したミニトマトとお味噌汁😋

新しいお友達が新たに加わり、本日も賑やかなわんぱくさんです!😆💕

でも、泣き声は無くて笑い声と恐竜の雄叫びと楽しい鼻歌。そして数年前に流行っていたコントのネタ🤣🤣

本当に子ども達から沢山の笑いの引き出しが開き、笑顔で満たされる1日です。😆

今日は「みのむし坊や」の製作をみんなでしましたよ!3歳児はハサミを使って色とりどりの折り紙を細かく切り、1歳児のお友達は先生と一緒にお絵かきと貼り付けの練習です😆🎵🎵

カラフル可愛いおしゃれな「みのむし君」の完成です♥️