わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

Facebookボタン
お問い合わせはこちら

ブログ

わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

2023/12/07

わんぱくさんの楽しい1日⭐

線路をどうするか会議😁

みんなでダンス🍄

延長保育3人組⭐️わんぱくの後の一杯は最高に上手いのだ✨乾杯✨🍻🎶

居酒屋でちょっと一杯🏮ほろ酔い気味🍺🤣

延長保育⭐️夕方のお散歩⭐️

おさるさん~🐵💕

探険♪探険♪

撫で撫で♥️

ブランコ二人乗り~♥️

宝塚駅で🤗💕

🐻にまみれて寝ています!😆

あんパンマンにまみれて寝ている振り😆

今日は木曜日だけど7人のお友達が来てとても賑やかなわんぱくさんです✨

お友達といると楽しいね❤️

お友達といると勇気が出るね❤️

お外に出るとどこまでも歩きたくなる♥️

本当に今日もみんなの笑顔が沢山見れて嬉しかったよ😃

小さな新しいお友達も増えて、小さな子をいたわる優しさも見られます😆💕

サンタさんに早く会いたいね🎵