わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

Facebookボタン
お問い合わせはこちら

ブログ

わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

2024/01/19

1月18日木曜日⭐️ リトミック遊び👹

昨日のわんぱくさんです!

みんなで赤鬼と青鬼のタンゴを練習中です!🤗👹

とても可愛いおにさん達の踊りは見ていて癒されてしまいますね❤️🎶

1月19日金曜日⭐️ 河原でランチ⭐️&凧上げ🪁

外でのランチは美味しいな~。😆🍙

凧上げ🪁

1月19日金曜日⭐️

今日はお外で「凧上げ🪁」ならぬ「凧引きずり~🐙」を楽しみました!もう少し風があれば間違いなく上がるのに~。😆💦

今日は少し気温も高いということでお弁当を持って河原に散歩に行きました!

川を泳ぐ水鳥を見ながら、おにぎり🍙を食べました!なんだかいつもよりも食べ終わりが早かった気がします。⭐外でのランチ、冬は少し寒いですが虫もいないのでゆっくり安心して食べれます😋