わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

Facebookボタン
お問い合わせはこちら

ブログ

わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

2024/01/25

わんぱくさんの楽しい1日⭐

1月24日水曜日⭐️1月25日木曜日⭐️

1月24日水曜日⭐️

今日は避難訓練です!😆🍄

火事のお話を聞いてから、静かにお口をふさいで逃げることが出来ました。😆👍

ご機嫌です~😆

よしよし( *´д)/(´д`、)

暴れワニ🐊

今日は朝から本当に寒い1日でした。❄️

宝塚に来る途中、すごい雪を屋根に積んだ車と何台かすれ違いました🚙

でも、わんぱくさんのお部屋の中は子ども達の笑い声に溢れ、ほっこり温かな空気が流れています🤗💕

今年の発表会は「大きなかぶ」の劇にチャレンジします。

みんなペープサートを見ながら

「猫になりたい!😺」「犬になりたい🐶」「孫になりたい!😆」など、思い思いの役をやりたいと言って盛り上がりました。

3月9日の発表会が今からとても楽しみです!🍒