わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

Facebookボタン
お問い合わせはこちら

ブログ

わんぱくポケット宝塚保育園の保育日記

2024/02/05

わんぱくさんの楽しいけどよく泣いた1日⭐

今日は雨なので室内遊びです。😆

ママじゃない~。💦

ママを探して三千里😭

一緒に遊ぼ♥️

ぼく、泣かないよ!🐰

本日のメニューは皿うどんとバナナ🍌

気付いたら、膝にいたのだ!😁👍甘えん坊さん♥️

これ何(-ω- ?)

お膝から離れませんよ~😆💦甘えん坊さん♥️

今日は全員一通り泣いて、泣き泣き合戦です。😆

でも、いつの間にか一人泣き止み~

二人泣き止み~、気付くと全員泣き止んでいました!😆💕

まだまだママさんが恋しい皆さんです。💕

ほんとに可愛らしいなあ~。🤗💕

早く第2のママとなり、泣かずに過ごせる場所になれるように、先生達もがんばるね❤️

一緒に泣いてくれるお友達もいるから少し心強いね🎵

沢山泣いて、沢山笑って、大きくなるんだよ😆👍