わんぱく触れ合いキャンプ🎄⛺️🎄

Facebookボタン
お問い合わせはこちら

ブログ

わんぱく触れ合いキャンプ🎄⛺️🎄

2020/08/10

わんぱくふれあいキャンプ⛺️

みんな笑顔いっぱいです😆😆

コロナの影響を受け、学校行事も減り夏休みも短くなってしまった子ども達。💦

毎年恒例にしていたキャンプも20年目にして見送るかどうか悩みましたが、こんな時だからこそ、何か思い出作りが出来ればと、キャンプファイヤーなどできるだけ密にならないようにプログラムを考え直し、今年もキャンプを行うことになりました。😊

毎食時の検温、消毒などを学生スタッフ全員で取り組んでいます🎵

「ソーシャル ディスタンス❗️」といいつつも、すぐにくっついてしまう子ども達。💦お化けの子👻を挟むように言うのですが。😂

山の中を元気に走り回って、みんな笑顔いっぱい過ごしています🎵

今日は大学生が中心になり「夢」という字をファイヤー場にろうそく🕯️を灯し各々の夢について語りました✨

そしてみんなで「早くコロナが消えますように…」とお祈りもしました⭐️

セミが部屋に乱入する騒ぎもありましたが、皆さんスヤスヤと今は夢の中です🎵