夏休み思い出⭐️

Facebookボタン
お問い合わせはこちら

ブログ

夏休み思い出⭐️

2020/08/10

わんぱくふれあいキャンプ⛺️

モルック大会&川遊び🦀&肝試し👻

わんぱくふれあいキャンプ 2日目。😊

名古屋弁の「ラジオ体操」「体をねじくる運動~!がんばりみゃ~!」から始まりました。

午前中はモルック大会。トーナメント戦。みんな盛り上がりすぎる位盛り上がりました✨

昼からは川遊び🦀

中学生、高校生、大学生、など沢山のお兄ちゃんやお姉ちゃんと水掛をしたり岩からジャンプして飛び込んでみたり…!沢山綺麗な石を探す子やカニや魚を捕まえたり、夕方になるまでみんなでどっぷり遊びました。

ヒヤヒヤしながらも、近くで見守らせて頂きました✨

夜は肝試し。みんなで「アニメ 学校の怪談」をスクリーンで見ました。怖い子はタオルで顔を隠して後ろの方で見ないように言ったのですが、覗き見して泣いちゃう子もいました😂でも寝る前にはみんな笑顔でスヤスヤと今は寝静まっています❤️

これも一つ夏の思い出😁